

『FX反転くん』は怪しいですよね 夫がFXをしています。投資顧問会社が提供するFX...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。loxomarin_tab60さん

『FX反転くん』は怪しいですよね
夫がFXをしています。投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』を使用しているようです。以前夫は株で年収に匹敵するの借金を家族に内緒で作り、完済の目処がついてきたところにFXをはじめました。
外国為替の取引などやめてくれと、家族で反対しても、一向に訊く耳を持たず、投資顧問会社の298000円のソフトを購入し、「機械が操作してくれるので安心」と投資顧問会社を信用しきっています。そんなにもうかるならば、投資顧問会社はソフトを売るわけがなく、自分で使うと思うのですが。
そこで、このソフトに詳しい方がいらっしゃいましたら、どのようなものか簡単に分かりやすく教えてください。(投資顧問会社さんの宣伝が書き込まれるかもしれませんが)、できれば、リスクを教えてください。
夫は、リスクがないと思い込んでいる節があり、危険です。今のところはビギナーズラックなのか、本人が言うには「損をしていない」そうです。しかしすでに30万円入金しそれで10倍の取引が出来るそうです。失敗したらと思うととても怖いです。
なにせ、株で、夫の性格は「熱くなりやすく、借金してまでも損を取り返そうとする」ということが分かりましたのでどうして求めたいのです。
やめさせる方法もあれば御教示ください。よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


ijiwarudoronさん


FX反転くん。。。を試したことも試す気もありません。
要は知らないのに、なぜ回答するんだ~って、反論がでそうですが、
FX反転くんを初めとして、今巷に多く出回っている、「機械が操作してくれるので安心」=自動売買・システム売買について
私の感想を述べます。

結論から申し上げて、このようなソフトで儲けられる確率は偶然に等しいぐらいの確率だと思っていますので、私は買う気が
まったくないのです。

上記の回答ではご納得できないでしょうから、多少なりとも補足させていただきます。

私自信は自分でプログラムを組んで、「機械が操作してくれるので安心」を自分だけが利用できるように日夜頑張っています。
対象商品はFXではありません。日経先物です。
商品がなにであれ、考え方は左程違いはありません。

まづ、反転くんなどのリスクですが、、
30万円の証拠金はたぶん、すこしづつ減少して、時々増えたりして、あるときにど~~っと相場が思わぬ方向に向かったときに
30万円は全部没収されて、運が悪いと30万円では足りずに、追加のお金を請求されます。
10倍の取引と言う事は300万円の取引をする事になりますから、
300万円で買ったものが270万円になれば、30万円の損が発生します。
理論的には20万円位損失が出てきた場合に機械が買ってに取引を終わらせて10万円残るように努力するでようが、
相場の急変には太刀打ちできず、30万円以上の損失になる場合があるのです。

たとえは金曜日に300万円のドルを買っていて、土日になにか事件が起きたりして、月曜日には200万円になってしまっていた
とかが、有りうるのです。

もう、質問者さまとこの知恵袋を見ていらっしゃる読者も、この手の事は知り尽くしていますから、誰もこのような
ソフトを買いません。
しかし、欲ばりの人は、なかなか減らないので、中にはついこのソフトなら勝てる(儲かる)と幻想を抱いて、298,000円なり
もっと高いものを買ってしまう人があとをたちません。
もちろん、それらのソフトで儲かっている人がいないわけではありませんが、
私に言わせれば、偶然に勝ったのと同じくらいの確率だんべ~~と固く信じています。

で、私の手作りのソフトは良い結果を出すことが多いのですが、時々損をしてしまいます。
つまり、安定していないので、、今日も、頑張って、儲かるソフトに仕上げるように頑張っております。

お・わ・り

辞めさせるのはなかなか思いつきません。
あなたが真心を持って、話し合うことでしょうか?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458454124
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東京外為市場・正午=ドル81円後半、米長期金利上昇で底堅さ保つ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000818-reu-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジャミン

Author:ベンジャミン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FX FX 初心者 必勝法 super sonik
FX システムトレード ソフト
FX システムトレード 簡単
FX システムトレード 検証
FX システムトレード 自動売買
FX スキャルピング スプレッド
FX スキャルピング テクニック
FX スキャルピング 必勝法
FX スキャルピング 手法
FX スキャルピング 商材
FX スキャルピング 本
FX スプレッド
FX セミナー
FX デイトレ スプレッド
FX デモトレード
FX ファンタジックな資産の増やし方emperor-fx
FX ランキング
FX レバレッジ
FX レバレッジ 初心者
FX レバレッジ 必勝
FX レバレッジ 倍
FX 外国為替証拠金取引 比較
FX 兄貴
FX 自分でできるfx教室
FX 初級者でも理解しやすいfx
FX 初心者
FX 初心者 ファンタジックな資産の増やし方emperor-FX
FX 初心者 必勝法 super
FX 比較
FX 比較supersearch
FX 乱獲 fx
FX 乱獲fx
FX 乱獲fxは人生を変える
FX 必勝法
fx入門
システムトレード
システムトレード 教材
システムトレード スキャルピング
システムトレード テクニカル
システムトレード フリーソフト
システムトレード ランキング
システムトレード 外為
システムトレード 確率
システムトレード 自動売買
システムトレード 初心者
システムトレード 選び方
システムトレード 比較
システムトレード 評価
システムトレード 本
スキャルピング
スキャルピング コツ
スキャルピング テクニカル
スキャルピング 教材
スキャルピング 株
スキャルピング 講座
スキャルピング やり方
スキャルピング 勝率
スキャルピング 商材
スキャルピング 知識
スキャルピング 本
スキャルピングfx
スキャルピングfxプロ
スキャルピング入門
デイトレ
デイトレ FX
デイトレ コツ
デイトレ スキャルピング
デイトレ ソフト
デイトレ ツール
デイトレ テクニック
デイトレ やり方
デイトレ ランキング
デイトレ 株
デイトレ 極意
デイトレ 比較
デイトレ 初心者
デイトレ 入門
デイトレ 必勝
デイトレ 必勝法
デイトレ 方法
デイトレで稼ぐ!
デイトレ講座
ドリフト デイトレ
ドル円 外為
バーチャルFX 外為どっとコム
マネーパートナーズ レバレッジ
みんなのFX
みんなのFX システムトレード
レバレッジ 教材
レバレッジ 講座
レバレッジ 商材
レバレッジ 稼ぐ
レバレッジ 効果
レバレッジ 取引
レバレッジ 証拠金
レバレッジ 証券
レバレッジ 勉強法
レバレッジの比較
為替 スキャルピング
為替 デイトレ
為替 レバレッジ
為替チャート 外為
為替鬼 スキャルピング
為替鬼のfx スキャルピング入門
外為
外為 証拠金 取引
外為fxスキャルピング
外国 為替 証拠金 取引 FX レバレッジ 設定
外国為替 レバレッジ
外国為替証拠金
外国為替証拠金 商材
外国為替証拠金 講座
外国為替証拠金 教材
外国為替証拠金 比較
外国為替証拠金取引
外国為替証拠金取引 初心者
外国為替証拠金取引 fx取引
外国為替証拠金取引 比較
外国為替証拠金取引 ツール
外国為替証拠金取引 ソフト
外国為替証拠金取引 稼ぐ
外国為替証拠金取引 ランキング
外国為替証拠金取引 入門
外国為替証拠金取引 必勝法
外国為替証拠金取引 選び方
株 レバレッジ
株式 デイトレ
株式 レバレッジ
株式投資maアセットデイトレ講座
株投資 システムトレード
逆張り スキャルピング
証券マン デイトレ
資産 10倍 乱獲 FX
初級者でも理解しやすいfx
商品先物 レバレッジ
信用取引 デイトレ
先物 システムトレード
先物 スキャルピング
先物取引 レバレッジ
投資 レバレッジ
投資信託 レバレッジ
日経 FX レバレッジ
日経225 スキャルピング
日経225 デイトレ
日経225 デイトレ 投資家心理を読んで「負けない」投資を
日経225先物 デイトレ
日経先物 システムトレード
日経先物 デイトレ
羊飼い FX
乱獲 FX
FX スキャルピング 手法 マニュアル
システムトレード マニュアル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
