スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル83円前半、豪中銀議事録や中国CPIで豪ドル上昇

→お勧めFX関連情報




写真拡大 2月15日、東京外為市場正午のドル/円は、ニューヨーク市場午後5時時点と同じ83円前半で推移している。写真は2007年7月、都内の株価ボード(2011年 ロイター/Toru Hanai) [東京 15日 ロイター] 東京外為市場正午のドル/円は、ニューヨーク市場午後5時時点と同じ83円前半で推移している。午前中はオーストラリア中央銀行の議事録公開をきっかけに豪ドルが上昇。豪ドル買い/米ドル売りを通じて、円とユーロも対ドルで強含んだ。
 注目されていた中国の消費者物価指数(CPI)は、市場予想を下回ったことから早期の追加引き締め懸念が和らぎ、外為市場の反響は限定的だった。
 午前9時半に豪中銀が2月の金円融政策会合の議事録を公表すると、豪ドルは1.0020米ドル付近から上昇。洪水の影響で短期的に経済が減速するものの、第2・四半期以降は再び成長軌通路に乗ると強気な中身が議事録に含稀ていたことから、豪ドルは買い優勢となった。「ハリケーンなどの被害も物価上昇を通じて利上げ期待につながっており、自然災害が必ずしも悲観的な見方につながっていナイ」(みずほ証券為替アナリストの鈴木健吾氏)との声が出ていた。
 豪ドル買い/米ドル売りは他通貨に波及し、ユーロと円もドルに対して強含んだ。ユーロは1.3510ドル付近にあったストップを巻き込み1.3525ドルまで値を上げた。米債償還日に伴う円買いもあって上値の重かったドル/円は、83.19円まで下落した。
 市場は午前11時発表の中国CPIに注目していたが、上昇率が4.9%と市場予想の5.3%を下回ったことで、上海総合指数は堅調を維持。外為市場も、豪ドルが1.0058米ドルまで上値を伸ばした程度で反響は限られた。「インフレ圧力は有るものの、予想が5%台だったので、すぐに追加利上げかという切迫感は感じられナイ」(バンクオブアメリカ・メリルリンチのFXストラテジスト、藤井知子氏)との声が聞かれた。
 主要6通貨に対するドルの値動きを示すドル指数はやや軟調。前日はユーロ/ドルの下落に伴い約3週間ぶりの高水準となる78.873まで上昇したが、足元は78.450付近で推移している。 
 (ロイターニュース 久保 信博記者)







→お勧めFX関連情報


hirotoyniaさん

FX超超超素人です。自己資金円の事で質問です。
FXに興味が有るのですが、全くのド素人です。今から毎日が勉強なのですが、自己資金円のことで質問です。
FX WALKERのサイトの体験談で下記のようなコメントが有るのをご存じな方もいらっしゃると思います。

『FXは興味がありましたが、やり方を間違えると借金円になると思っていてこれまでやっていませんでした。ところが、ロスカットルールという性能が有るので資金円がマイナスになることはナイと知り、試しに1万円からやってみました。もし1万円がなくなったらやめようと思っていましたが、今では企業の給料より多数稼いでます(笑)。あの時、ためらわずにやってみてよかったです!
30代・男性・企業員 使っているFX企業:クリック証券|外為オンライン|マネックスFX』

私はせいぜい心づもり出来て4万前後・・大きく儲けようとは思っていませんが、毎月1万円のお小遣いでは生活も苦しく、月々2,3万円の利得が出れば御の字だと思っております。(あまい考えかもしれませんがなにぶん素人ですのでお許し下さい)

本日口座開設はしたのですが、目的が上記のような場合、自己資金円4万円でも出来るものなのでしょうか?また体験談も1万円とは本当に1万円だけで成功したということなのでしょうか?

専門用語もままならナイ素人ですが、どなたか粘り強く教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。




ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aet2さん

失礼ですが貴方は騙されかかっていると思います。

貴方が見たというサイトは代表的なアフィリエイト報酬の為にネット乞食が開設しているサイトです。アフィリエイトについて知らナイならば説明が長くなるので以下のリンク先を読んで下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242959702

こういうサイトではとにかくカモを誘い込んで出来るだけ多数のアフィリエイト報酬が得られるFX業者に資料請求とか口座開設をして貰うことが重要です。貴方の見たサイトにも業者の比較とか選び方なんてものが大量に心づもりされており、さらには口座開設はこちらからといったリンクが心づもりされています。貴方がこれらのリンクをクリックして資料請求したり、口座開設を申し込んだりすればこのサイトを開設しているネット乞食が貴方を紹介したということになりFX業者からネット乞食に紹介料が支払われるという仕組みになっているのです。

こういうサイトに書かれている大儲け出来たなんていう体験談は貴方を誘い込む為に適当にでっちあげられた架空の話しの罠です。実際にはFXで儲けることは簡単には出来ません。別にFXに限りませんが市場に参席してお金円を儲けるということは市場に参席している人たち全てとお金円の奪い合いをして勝つということです。市場では誰かが儲ける為には他の誰かが損をしなければならナイのです。
当然ですが、知識も経験も情報も資金円力も乏しい初学者が市場に参席したって全ての項目で優位な地位を確立して貴方を待ち構えている歴戦の玄人に簡単に勝てるはずがありません。逆に恰好の餌食となって資金円を失うのがオチです。

無重責なマスコミ報通り道とかアフィリエイト狙いのネット乞食などの為に「FXは誰でも大儲け出来る魔法の投資」みたいな認識が世の中に流れてしまいましたが実際に利得を出せる人はFX参席者の中で10%程度と言われています。残りの90%は損をして泣くことになるのです。知恵袋では数百万円の単位で大損したとか、長年地通り道に貯めてきた貯金円を残らず吹き飛ばしたとか悲惨な投稿が数知れずです。

FXではロスカットが有るから借金円が出来ることはナイというのも嘘です。確かに強制ロスカットというシステムがあって借金円が出来るような様は避けられるようになってはいますが、ロスカットがあっても借金円が出来ることは有るのです。これも説明が長くなりますから詳しい説明は以下を読んで下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1254009657

要するに貴方が見たアフィリエイトサイトに書かれているアマイ誘いなんかは絶対に信じるべきではありません。本当にFXで儲けることがそれ程簡単ならばネット乞食だってアフィリエイトで稼ぐなんてみみっちい詐欺商売なんてやらずに自分でFX取引をやることに集中しているはずです。しかし実際にはそんなにアマイものではナイからこんな詐欺商売をやっているのです。

FXは非常にハイリスク・ハイリターンの投資ですから投資に関して相当の知識、経験を持ち、さらに充分な余裕資金円を心づもり出来る投資の上級者の為だけの投資で有るべきです。「毎月1万円のお小遣いでは生活も苦しく」なんて書いている人には到底オススメ出来ません。




ドル83円前半、豪中銀議事録や中国CPIで豪ドル上昇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000447-reu-bus_all


→お勧めFX関連情報



FXで勝てる手法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジャミン

Author:ベンジャミン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FX FX 初心者 必勝法 super sonik
FX システムトレード ソフト
FX システムトレード 簡単
FX システムトレード 検証
FX システムトレード 自動売買
FX スキャルピング スプレッド
FX スキャルピング テクニック
FX スキャルピング 必勝法
FX スキャルピング 手法
FX スキャルピング 商材
FX スキャルピング 本
FX スプレッド
FX セミナー
FX デイトレ スプレッド
FX デモトレード
FX ファンタジックな資産の増やし方emperor-fx
FX ランキング
FX レバレッジ
FX レバレッジ 初心者
FX レバレッジ 必勝
FX レバレッジ 倍
FX 外国為替証拠金取引 比較
FX 兄貴
FX 自分でできるfx教室
FX 初級者でも理解しやすいfx
FX 初心者
FX 初心者 ファンタジックな資産の増やし方emperor-FX
FX 初心者 必勝法 super
FX 比較
FX 比較supersearch
FX 乱獲 fx
FX 乱獲fx
FX 乱獲fxは人生を変える
FX 必勝法
fx入門
システムトレード
システムトレード 教材
システムトレード スキャルピング
システムトレード テクニカル
システムトレード フリーソフト
システムトレード ランキング
システムトレード 外為
システムトレード 確率
システムトレード 自動売買
システムトレード 初心者
システムトレード 選び方
システムトレード 比較
システムトレード 評価
システムトレード 本
スキャルピング
スキャルピング コツ
スキャルピング テクニカル
スキャルピング 教材
スキャルピング 株
スキャルピング 講座
スキャルピング やり方
スキャルピング 勝率
スキャルピング 商材
スキャルピング 知識
スキャルピング 本
スキャルピングfx
スキャルピングfxプロ
スキャルピング入門
デイトレ
デイトレ FX
デイトレ コツ
デイトレ スキャルピング
デイトレ ソフト
デイトレ ツール
デイトレ テクニック
デイトレ やり方
デイトレ ランキング
デイトレ 株
デイトレ 極意
デイトレ 比較
デイトレ 初心者
デイトレ 入門
デイトレ 必勝
デイトレ 必勝法
デイトレ 方法
デイトレで稼ぐ!
デイトレ講座
ドリフト デイトレ
ドル円 外為
バーチャルFX 外為どっとコム
マネーパートナーズ レバレッジ
みんなのFX
みんなのFX システムトレード
レバレッジ 教材
レバレッジ 講座
レバレッジ 商材
レバレッジ 稼ぐ
レバレッジ 効果
レバレッジ 取引
レバレッジ 証拠金
レバレッジ 証券
レバレッジ 勉強法
レバレッジの比較
為替 スキャルピング
為替 デイトレ
為替 レバレッジ
為替チャート 外為
為替鬼 スキャルピング
為替鬼のfx スキャルピング入門
外為
外為 証拠金 取引
外為fxスキャルピング
外国 為替 証拠金 取引 FX レバレッジ 設定
外国為替 レバレッジ
外国為替証拠金
外国為替証拠金 商材
外国為替証拠金 講座
外国為替証拠金 教材
外国為替証拠金 比較
外国為替証拠金取引
外国為替証拠金取引 初心者
外国為替証拠金取引 fx取引
外国為替証拠金取引 比較
外国為替証拠金取引 ツール
外国為替証拠金取引 ソフト
外国為替証拠金取引 稼ぐ
外国為替証拠金取引 ランキング
外国為替証拠金取引 入門
外国為替証拠金取引 必勝法
外国為替証拠金取引 選び方
株 レバレッジ
株式 デイトレ
株式 レバレッジ
株式投資maアセットデイトレ講座
株投資 システムトレード
逆張り スキャルピング
証券マン デイトレ
資産 10倍 乱獲 FX
初級者でも理解しやすいfx
商品先物 レバレッジ
信用取引 デイトレ
先物 システムトレード
先物 スキャルピング
先物取引 レバレッジ
投資 レバレッジ
投資信託 レバレッジ
日経 FX レバレッジ
日経225 スキャルピング
日経225 デイトレ
日経225 デイトレ 投資家心理を読んで「負けない」投資を
日経225先物 デイトレ
日経先物 システムトレード
日経先物 デイトレ
羊飼い FX
乱獲 FX
FX スキャルピング 手法 マニュアル
システムトレード マニュアル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。