スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの自動売買ツールに凝っています。現在情報商材などで一番アツいのは何でしょう...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。keito_catorzeさん

FXの自動売買ツールに凝っています。現在情報商材などで一番アツいのは何でしょうか?
MT4でこれまでは売買してきたのでよければMT4で扱えるものが良いです。
見た目のパフォーマンスではなく、実際に使われた方の声が聞きたいです。




ベストアンサーに選ばれた回答


kaito_doisさん


現在自分の使っている自動売買ツールは《FX相場無双》というプロのトレーダーがサポートしているツールです。
自分もMT4ばかりで自動売買をしていたのですが大きな値動きの時にサーバーが不安定になって対応できなかったり自動売買のツールも上手く機能しないことがありました。このFX相場無双というソフトはMT4でも使えますがFXCMUKのストラテジートレーダーというプラットフォームも使えるのでそちらを使ってみました。

結論から言うと、、めちゃくちゃ使いやすいです。そしてサーバーが強いので不安定になることもかなり少なくストレス無く使えます。何よりプロのトレーダーが何を見ているのか、どういう情報を元に売買しているのかなどを教えてくれるサービス(購入者限定だった気がします)があり、日に3回ほど更新されるのでかなり自分のためになっています。

情報商材で言えば間違いなくFX相場無双では無いでしょうか。
他の方の意見も聞きたいですけどね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160755591
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


震災後の円安、その背景には何があるの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000005-zdn_mkt-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。

FX初心者です。 初心者というかまだ取引もしたことがありません。 先走って有料シ...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。daimajin78432さん

FX初心者です。
初心者というかまだ取引もしたことがありません。
先走って有料シグナル配信を申し込んだのですが配信された用語が分からなくて
どう取引したらいいのかさっぱりです。
自分のところで配信しているシグナル配信でなくても快くアドバイスがもらえるFX業者さんはありませんでしょうか?
ちなみに、いま申し込もうと思っているFX業者には配信元に聞いてくださいと言われました。




ベストアンサーに選ばれた回答


gatu0427さん


FX専門のFXマスターという会社に聞いてみるのがいいです。
ここはFXのプロトレーダーがリアルタイムで取引を教えてくれます。

シグナル配信とか情報は嘘とか詐欺とかありますが、
自分はここを使って稼がせてもらってます。

自分も過去には何度か騙されたことはあります。
でもここはFXでは有名で大手ということもありますが
嘘がつけない、詐欺などできない理由があったので。

利用する前に問い合わせした時も、その後も、勧誘、営業電話、営業メールが一切ない
安心出来る会社だったので、アドバイス程度なら無料でくれると思うのでお勧めですよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460000494
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


タイニー・テンパー、「星の未来予想図」がビルボード急上昇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000265-bark-musi


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。

FXのアフィリエイトについて アフィリエイトについて質問です。 最近、FXのア...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。cashcow_kangonさん

FXのアフィリエイトについて
アフィリエイトについて質問です。

最近、FXのアフィリエイトって、どうなんですか?

一時期、一加入者ゲットしたら数千円とかいう話を聞いたことがあるのですが、最近はあんまり聞きません。

個人的には、FXの口座(?)として、外為どっとコムを使っているのですが、外為どっとコムのアフィリエイトというのも、あまりお目にかかった記憶がありません。

質問内容としては、

①最近、FXのアフィリエイトって、まだあるんですか? また報酬は良いのですか?
②外為どっとコムとか、セントラルとか、大手FX事業者って、アフィリエイトプログラムを用意しているのですか?
③もし、大手FX事業者がアフィリエイトプログラムをやっているなら、どうやったら、アフィリエイト契約できるのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


moonmooncdさん


1)まだ、ありますね。でも、広告を出す会社数が減ったり、報酬が減ったり、条件が厳しくなったりしてますね。
2)有名になれば、アフェリエイト広告を出さなくても会員が集まるので、外為どっとコムはやってない。
3)アフェリエイトをやる場合、例えばFX事業者が直接、ブログやHPを持っているユーザーとやるのではなくて間にアフェリエイト広告を取りまとめている会社があるので、そこと契約をします。

A:広告を出したい会社=B:アフェリエイト広告会社=C:ブログやHPを持っているユーザー

CがBと契約することによって、いろいろなAの広告を選択することができます。

最初にCがBに対して申し込みをして審査を受けて通ることが最初

審査が通ると、自分のブログなりHPに張りたいAを選びます。
張りたいAが決まったら、すぐに張れる場合と、AがCをチェックして問題がなければOKがでて、CがAの広告を張れるという場合もあります。ここでチェックされる内容というのは、基本的に法律に違反している内容でないことや、AがFX事業者としてCが食べ物販売のサイトだとします。報酬がいいからといって、A(FX事業者)に申し込みをしても、Cの内容が全く関連性がなければAはCのサイトに広告を張ることを拒否する場合があるので、その場合は、広告ははれません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460379654
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ドル、81円台後半で小動き=様子見、朝方一時下げ〔東京外為〕(26日午前9時)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000003-jijc-brf


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。

FXで成功していらっしゃる方に質問させて下さい。 私は初めてFXに参加したのは昨年...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。nanadodoudemoyoiさん

FXで成功していらっしゃる方に質問させて下さい。

私は初めてFXに参加したのは昨年末ですが、1~2月は仕事が忙しく、殆どFXを出来ませんでした。

本格的に始めたのは3月の始めでした。


最初はゆっくりですが順調に利益を上げ

マイナスの処理が解らず手放し負け

待つ事を覚えて再び順調

震災の時に激変の可能性が恐くてマイナスを手放し負け

やけくそも有り、一瞬で多く利益を得る売買方が面白くてはまり(4月14日、15日の事)、2日でびっくりする程負け

反省

昨日は鳴かず飛ばす

そんな流れの中、いつの間にか利益より損失の方が大きくなり、元手を減らしてしまいました。

そして不安になり、知恵袋で質問してみる事を思い立ちました。

FXで成功していらっしゃる方の中に、

○最初は元手を減らしてしまった時期があった

また、

○購入だけして後は自動(数値、逆数値等)で決算する

と云う方はいらっしゃいますでしょうか?。

私のイメージとしては、成功する方は最初から負ける経験の少ない(或は皆無)方の様に思えています。

もしそうでは無いのなら、心強いのですが…。

あとは、自分が負けて不安になるまで知恵袋でFXを検索する事を思いつかなかったので、成功していてこの質問を見付けてくれた方がいたら、今日は良くない感じなのかしら?、成功している方にもそんな時が有るのかしら?(そう云う事でも無いかも知れませんが^^;)と思えて嬉しいので、「読んだよ」と教えいただけるだけでも嬉しいです。


良かったら是非ご解答下さい。

宜しくお願いいたします。







ベストアンサーに選ばれた回答


ykk520mさん


大丈夫ですよ。
大概、FXで食っていけるようになるには(とまではいかなくても勝てるようになるには)一度は損します。
自分なんか1度じゃないですよ。数回大きな損失出してトータル数百万です。

でもそれがあったから次はこうしようとか、これは絶対にやってはいけないというルールも確立してこれたし、今となっては必要な損失だったと思ってます。
自動決済とは、指値・逆指値のことでしょうか? 自分は使いません。エントリーから決済まで成行です。
今日は駄目なわけではなくてここ1時間程動き悪くなったので見てました。というよりもう1つのモニターで常に見てます。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360535988
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


欧米はイースター休暇に突入、こんな時はお休みモードで英気を養おう!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110422-00000301-zai-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。

FXで1000万円が60万円になりました。(泣) 今回の円安騒動で1000万円が60万...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。yasushi_2011さん

FXで1000万円が60万円になりました。(泣)
今回の円安騒動で1000万円が60万円になりました。
940万円の損失です。
FXで1000万円から60万円に減ったのなら、また頑張れば60万円から1000万円に戻すことができるでしょうか?
940万円取り返したいです。
補足ドル円で81.703で100枚ショートの後上がったのでナンピンで81.830で100枚ショート、するとどんどん上がるので塩漬けを決意、でもどんどん上がるので怖くなって85.319で決済。
その後買ったら今度はどんどん下がって強制ロスカット。
今回の負けで多くのことを学びましたが同時に死にたくなりました。
書籍「完全自殺マニュアル」を購入し致死量に至る薬も購入し、いつでも死ねる状態で決死の覚悟で取り返そうとしています。



ベストアンサーに選ばれた回答


accent0115さん


最初の3人の方がいわれているようにあまりにも不用意なトレードですね。
トレードで安定した利益を出すようになることは可能です。
しかしそのためには相応の努力が必要だとおもいます。
安定したトレードのために必要なことは
1、資金管理
1度のトレードで失ってもいい資金を明確にし、その範囲内でロットをたてる。
トレードで管理できるのは利益ではありません。利益は自分ではコントロールできません。コントロールできるのは損失だけです。
損失は常に自分のコントロール下においておかなくてはなりません。
2、期待値がプラスになるトレードルールを作りましょう。
トレードルールというのはエントリー、エグジット、ロスカットその全てを人に説明できるようルール化しましょう。
グランビルの法則とダウ理論にもとづくトレンドをしっかり勉強すればみえてくるとおもいます。
トレードルールについては基本この2つ以外いらないとおもいます。
3、トレードルールを守るメンタルを常に意識することが重要だと思います。
これ実はかなりむつかしいです。
陥りがちなのは、もどることを期待してしまい、ロスカットできなくなる。逆に損失が怖くなりルールどおりエントリーできなくなる。

資金管理とメンタルこの2つがトレードの要です。エントリールールはこの2つがきちんとしていてこそ意味がでてきます。
きちんと勉強すれば必ずとりもどせるようになります。
たゆまぬ努力だけが勝てるトレーダーへの道をひらくとおもいます



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160346131
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ドル、82円台前半=復活祭休暇で薄商い〔東京外為〕(25日午後5時)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000001-jijc-brf


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
プロフィール

ベンジャミン

Author:ベンジャミン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FX FX 初心者 必勝法 super sonik
FX システムトレード ソフト
FX システムトレード 簡単
FX システムトレード 検証
FX システムトレード 自動売買
FX スキャルピング スプレッド
FX スキャルピング テクニック
FX スキャルピング 必勝法
FX スキャルピング 手法
FX スキャルピング 商材
FX スキャルピング 本
FX スプレッド
FX セミナー
FX デイトレ スプレッド
FX デモトレード
FX ファンタジックな資産の増やし方emperor-fx
FX ランキング
FX レバレッジ
FX レバレッジ 初心者
FX レバレッジ 必勝
FX レバレッジ 倍
FX 外国為替証拠金取引 比較
FX 兄貴
FX 自分でできるfx教室
FX 初級者でも理解しやすいfx
FX 初心者
FX 初心者 ファンタジックな資産の増やし方emperor-FX
FX 初心者 必勝法 super
FX 比較
FX 比較supersearch
FX 乱獲 fx
FX 乱獲fx
FX 乱獲fxは人生を変える
FX 必勝法
fx入門
システムトレード
システムトレード 教材
システムトレード スキャルピング
システムトレード テクニカル
システムトレード フリーソフト
システムトレード ランキング
システムトレード 外為
システムトレード 確率
システムトレード 自動売買
システムトレード 初心者
システムトレード 選び方
システムトレード 比較
システムトレード 評価
システムトレード 本
スキャルピング
スキャルピング コツ
スキャルピング テクニカル
スキャルピング 教材
スキャルピング 株
スキャルピング 講座
スキャルピング やり方
スキャルピング 勝率
スキャルピング 商材
スキャルピング 知識
スキャルピング 本
スキャルピングfx
スキャルピングfxプロ
スキャルピング入門
デイトレ
デイトレ FX
デイトレ コツ
デイトレ スキャルピング
デイトレ ソフト
デイトレ ツール
デイトレ テクニック
デイトレ やり方
デイトレ ランキング
デイトレ 株
デイトレ 極意
デイトレ 比較
デイトレ 初心者
デイトレ 入門
デイトレ 必勝
デイトレ 必勝法
デイトレ 方法
デイトレで稼ぐ!
デイトレ講座
ドリフト デイトレ
ドル円 外為
バーチャルFX 外為どっとコム
マネーパートナーズ レバレッジ
みんなのFX
みんなのFX システムトレード
レバレッジ 教材
レバレッジ 講座
レバレッジ 商材
レバレッジ 稼ぐ
レバレッジ 効果
レバレッジ 取引
レバレッジ 証拠金
レバレッジ 証券
レバレッジ 勉強法
レバレッジの比較
為替 スキャルピング
為替 デイトレ
為替 レバレッジ
為替チャート 外為
為替鬼 スキャルピング
為替鬼のfx スキャルピング入門
外為
外為 証拠金 取引
外為fxスキャルピング
外国 為替 証拠金 取引 FX レバレッジ 設定
外国為替 レバレッジ
外国為替証拠金
外国為替証拠金 商材
外国為替証拠金 講座
外国為替証拠金 教材
外国為替証拠金 比較
外国為替証拠金取引
外国為替証拠金取引 初心者
外国為替証拠金取引 fx取引
外国為替証拠金取引 比較
外国為替証拠金取引 ツール
外国為替証拠金取引 ソフト
外国為替証拠金取引 稼ぐ
外国為替証拠金取引 ランキング
外国為替証拠金取引 入門
外国為替証拠金取引 必勝法
外国為替証拠金取引 選び方
株 レバレッジ
株式 デイトレ
株式 レバレッジ
株式投資maアセットデイトレ講座
株投資 システムトレード
逆張り スキャルピング
証券マン デイトレ
資産 10倍 乱獲 FX
初級者でも理解しやすいfx
商品先物 レバレッジ
信用取引 デイトレ
先物 システムトレード
先物 スキャルピング
先物取引 レバレッジ
投資 レバレッジ
投資信託 レバレッジ
日経 FX レバレッジ
日経225 スキャルピング
日経225 デイトレ
日経225 デイトレ 投資家心理を読んで「負けない」投資を
日経225先物 デイトレ
日経先物 システムトレード
日経先物 デイトレ
羊飼い FX
乱獲 FX
FX スキャルピング 手法 マニュアル
システムトレード マニュアル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。